hierarchy
お前のためにも今日ここで、今回の件は全て終えるべきだと思うがね。

たとえ、俺が納得しても仲間があんたを狙う。

いやぁあいつらももう歳だ。無理に仕返ししたりはいないだろぅさ。

見てみろぉ。どいつもおいぼれでタマの小さい豚どもだ。

楽しんでるのか。

いやぁ、お前への褒め言葉だ。お前は若く賢い。裏の商売の才能もある。まだこの世界に入ったばかりだ。引退させるには惜しい。

私は見込んでいる。いつかお前は私にとって代わり、ここに座って、若者に人生を説くだろう。

人生を説くだって。

生まれるのは辛いことだ。世の中に出るのはもっと辛い。成功するに従い、辛くなくなる。

そして高みに登りつめた日には、過去の辛さは忘れている。

それがこの世界だ。いわば、何層にも重なったレイヤーケーキだ。
[PR]
by besttseb99 | 2010-08-11 23:06 | Business
<< From This Momen... 【メモ】アプリ_sum >>