人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涙 - 強さ
大切なものはこの両腕で守り通すんだ!! 泣くな イナリ!

何で 何でそんなになるまで必死にがんばるんだよ!

修行なんかしたって、ガトウの手下にはかないっこないんだよ!

いくらカッコイイこと言って、努力したって、本当に強い奴の前じゃ弱い奴はやられちゃうんだ!

うっせぇな お前とは違うんだってばよぉ

だまれよぉ!お前を見ているとむかつくんだ!この国のことを何もしらないくせにでしゃばりやがって!

つらいことなんか何にもしらないで、いつもヘラヘラやっているお前とは違うんだよ!

だから悲劇の主人公きどって ビービー泣いてりゃいいってのか

お前みたいなバカはずっと泣いてろ 泣き虫野郎が


ナルトのやつも悪気があって言ったんじゃないんだ、あいつも不器用だからなぁ

ナルトも君と同じで子供の頃から父親がいない、というより両親を知らないんだぁ

そればかりか、一人の友達さえいなかった

けど、いじけたりすねたりして泣いている所は一度も見たことがない

あいつはいつも誰かに認めてもらいたくて一生懸命で

その夢のためだったら、いつだって命がけなんだ

あいつはもぅ 泣き飽きているんだろうなぁ

だから 強いっていうことの本当の意味をしっている

君の父さんと同じようにね

ナルトは君の気持ちを一番わかっているのかもしれないなぁ

さっきのナルトのせりふ、 自分に何度も何度も言い聞かせてきた言葉に違いないからさ
by besttseb99 | 2011-01-10 23:21 | Life
<< 命 社会 形容詞 >>