人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special
お前は 

"オレにとって"

特別な 存在



里や国にとってのオレだけじゃねェ!
ブラザーにとってのオレだ

だがブラザーはオレを守ろうとするあまりの気遣い♪
オレの力を信じなくなっていった毎回♪
人中力になれば色々なもんなくして心ガリガリ♪
でもだからこそなくしたくないもんが
光って見えてくる
心ピカピカ♪

尾獣だけが力の基じゃねェ オーケー!?
尾獣が入る前に入ってたもんが光りだしたら
太陽ぐらいでかかったと気付く大事♪

それこそが力の基だと気付く大筋♪

だからこそオレは八尾を唯一コントロールできたと確信♪
ナルトの中にもその太陽がある各人♪

しかもそれが二つあるのが革新♪

父ちゃんと母ちゃんだ!!

by besttseb99 | 2011-08-04 07:39 | Life
<< Freaks  まっすぐに  Enrique Iglesia... >>