人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【20090620】RO ロードマップ 整理 memo【2009年も残り半分】
■当分修論作成で忙しく,平日課金は殆どなしの方向で【とりあえず8月末まで】
->この調子でいくと残り GG回数は2010年4月まで45回程か..この残りで何か目標立てて遊ぶか.
->生体攻略&レベリングor......

■【20090620】スナ93/60, プリ95, ブラギ75, ケミ96
->【目標】スナ99/70, 廃プリ90, ブラギ95, クリエ90【何hかかんだよ】

■プリ垢課金したが、レベリングに時間を投資するのがアホらしくなり放置(20090704に課金切れ)
->無駄な1500円
-> 1.5倍期間が到来したときにでもネカフェでオーラ噴く予定(これが一番現実的か)
->最小にすべきは何時でも"時間"だよ!(そのためにリアルマネーをつぎ込むのはポリシーに反するが)
ポリシーor "時間" -> 今はどうでもいい(ROやらないから)

■土日課金でETとGGと動画作成か
-> ET MAX 4h, GG MAX 2h, 動画作成 0.25h,レース 1.5h, -> 7.75h ... おいおい..平日の半分投資かよ..
-> ETは短縮可能(スナが必要なmapのみ参加すればいい,PTが認めるかはidonknow)

■ROのプレイスタイル模索中&フェードアウトの良い方法模索中.
-> 流石に働き始めてもうゲームなんてやってられんしなぁ...
->睡眠時間削ってROやればまぁ継続はできるか(土日課金前提で,)
->垢デリorヨボボ流or放置or...->おっと垢デリはもうしないって決めたんだよな!?
-> このblogもどうすっかな...Exblog 画像が綺麗で好きなんだよなぁ..
by besttseb99 | 2009-06-20 23:04 | Online Game
<< 【Movie】20090621... 【BGM】FF FFT 【】 >>