カテゴリ:Life( 123 )
だらだら~っと
ふっと一息
エキサイトブログがandroidから投稿可能に。

ちょっぴりつかってみるかなー。
引き続き雑記ではあるけどもー。

アプリゲームとか音楽とか中心に記載をしていこー。

前回の更新は2012年10月かー。
大阪のプロジェクトが終わって、ひと段落していたときかなー。東京のプロジェクトには入っていたかなー。
もう半年たちます。

あ、ROログインしてないや。アカウントなくなってないかなー。
無料期間があったら適当にログインしておこう。メモメモ。
[PR]
by besttseb99 | 2013-05-22 21:09 | Life
ひとつ 長渕剛
1周忌



実家でゆっくり。
TVを見ながら親と涙。

僕に何ができるだろう。
自分の身に置き換えて、できることを一つでもやる。
[PR]
by besttseb99 | 2012-03-11 22:49 | Life
Play Hard Work Hard
2012年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末正月は実家でだらだら
今今年始の仕事の準備に追われる。

本年もがんばれ俺。

Play Hard !! Work Hard !


AM I STRONG?


Kaleidoscope

[PR]
by besttseb99 | 2012-01-04 18:35 | Life
本気で未来を考えてるのか、ゴラァ





[PR]
by besttseb99 | 2011-08-25 00:18 | Life
女 涙 男 戦
d0114368_0271890.jpg
d0114368_027759.jpg
d0114368_027064.jpg
d0114368_0264619.jpg
d0114368_0263677.jpg
d0114368_0262423.jpg
d0114368_0261333.jpg

[PR]
by besttseb99 | 2011-08-23 00:27 | Life
未来を本気で考えてんのか、ゴラァ

[PR]
by besttseb99 | 2011-08-22 12:48 | Life
こどもたち の みらいを かえる
ウソつきよみんなぁ!!!
うるさいっ!サライジン!!
うるへっ
よって・・・酔ってねいっ!!

あたスィ達が!!
水中だけでも生きていける私達が!!・・・
広い広い海の中・・・
暗いくらい海底で・・・

ただこの場所だけを選んで済んでいるのはなぜ?
ここには
小さな
”光”

”空気”
があるからではないですか?

地上には!!
もっと大きな光がある!!!
もっと高い空がある!!

子供達がこっそりシャボンディパークを見上げに行くのはなぜ?
世界にはもっと素敵な場所があるのに!!!

いってはいけない場所なんてあるはずないのに!!!
何か大人びた理由をつけて!!
自分を納得させ・・・
諦めてるだけじゃありませんか?

勇気を出して
一番ほしいものを欲してください!!!・・・・・・!!!!

その障害が
”人間”
ならばみんなでぶつかりましょうよ!!!

・・・・・そうすれば・・・・・!!!
魚人島の

子供達の

生きる

未来が・・・・・!!!

少しだけ・・・


・・・変わるかも知れない!!!
[PR]
by besttseb99 | 2011-08-06 15:40 | Life
Freaks  まっすぐに 
キミ 名前 なんて言ったっけ・・・・・・?
ゴン・・・・ 
キミはボクのお願いを聞いてくれた
だからせめてボクもキミに正直でいようと思う

彼はもう死んでいる

オレが オレが カイト を殺した

残念だけど キミを殺さなきゃいけない 王の為・・・

もう これで 終わってもいい
だから 
ありったけを
貴様を殺す

カイト教わったとおり・・・どどめを刺したよ

だから・・・


大丈夫
痛くないよ 強がりじゃない
少しだけ嬉しい
やっと・・・
カイトと同じになれた あの時の・・・
少しだけ 救われた

お前も もう おやすみ

[PR]
by besttseb99 | 2011-08-04 08:09 | Life
Special
お前は 

"オレにとって"

特別な 存在



里や国にとってのオレだけじゃねェ!
ブラザーにとってのオレだ

だがブラザーはオレを守ろうとするあまりの気遣い♪
オレの力を信じなくなっていった毎回♪
人中力になれば色々なもんなくして心ガリガリ♪
でもだからこそなくしたくないもんが
光って見えてくる
心ピカピカ♪

尾獣だけが力の基じゃねェ オーケー!?
尾獣が入る前に入ってたもんが光りだしたら
太陽ぐらいでかかったと気付く大事♪

それこそが力の基だと気付く大筋♪

だからこそオレは八尾を唯一コントロールできたと確信♪
ナルトの中にもその太陽がある各人♪

しかもそれが二つあるのが革新♪

父ちゃんと母ちゃんだ!!

[PR]
by besttseb99 | 2011-08-04 07:39 | Life
世界を変える
トニー

お前はまだ小さくてわからないだろうから映像を残すことにした

お前のためのエキスポだ いつかお前もわかるだろう

これは発明を展示するだけのものでなく、私のライフワークだ

これこそ未来への鍵だ

今の科学では実現不可能だが、お前ならやってくれるだろう

そのときお前は世界を変える

私が生み出したもののなかでもっとも素晴らしいのはおまえだ
[PR]
by besttseb99 | 2011-07-30 20:33 | Life