<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
alone
クゼ お前 鶴を織れるか それも左手だけで

制御ソフトを使えば誰でも織れるだろ お前は織れるのか

そうじゃなくて 

お前は織れるのか 左手で

今はな

お前も孤独を生き延びた人間らしいな

名は 聞いていなかったが なんと

忘れた 偽名はあるがな それはお前も一緒だろう

そうだな いくつかの名を難民からもらった 

俺は彼らを救うつもりで行動を共にしていたが 

本当は孤独を埋めたくて 一緒にいただけなのかもしれん

だが 結局は埋まらなかった 頼られることはあっても頼ることはできなかった

お前には心を許せる誰かがいるか

いなくはない

そうか 俺は ずっと 探している

[PR]
by besttseb99 | 2008-05-29 00:01 | Life
busy & busy
RO3垢 課金切れ。 忙しいので課金は見送ります。 GGはワンデーで参加したいな。

Gunzがサービス終了なので、S.O.Wやってます。 殺し合い殺し合い。 

慣れてきて、酔わないようになってきた。無料&1ゲームが短い がGood!

忙しい時はROよりこういうゲームの方が色々といい。

RO 育成状況 memo

ケミ 96
ハンター 93
ハンター(アリーナ用) 69
バード 75
プリ(男) 70
プリ(女) 80

[PR]
by besttseb99 | 2008-05-19 00:35 | Life
約束したよなぁ!俺は、お前の運命変えてやるって!!!
このバカ巫女が!

目を開けろ!息をしろ! 見えるか! 聞こえるか!

お前の心はなんて言っている! 

このまま死にてぇんだな!!

消えてなくなりてぇんだな!!

だって。。。 

聞こえねぇ!!! シオン!! おめぇの おめぇの コトバ で言うんだ!!!!

いやだぁああああああああ!!!!     

よっしゃああああ!!!!   

俺も 俺の仲間も もう 誰も 失いたくねぇ!!

気にいらねぇ サダメ なんざぁ 受け入れるこったはねぇ!!!

もっとだ もっと!!! お前の キモチ 全部 だせ!!!!

よっし!!!!!

くらえ!!! 俺とシオンの 超チャクラ螺旋丸!!!!!!


参考文献:劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝


気持ちよすぎる。清々しすぎる。最高!cool!
[PR]
by besttseb99 | 2008-05-03 21:47 | Life
You mean to me what I mean to you
Cause if I got you
I don't need money
I don't need cars
Girl you're my heart

And I will never try
To deny that you are my whole life
'Cause if you ever let me go
I would die so I won't run
I don't need another woman
I just need you or nothing
'Cause if I got that
Then I'll be straight
Baby you're the best part of my day

I need you boo
I gotta see you boo
And there's hearts all over the world tonight
Said there's hearts all over the world tonight



With You by Chris Brown


Cool!!!!
[PR]
by besttseb99 | 2008-05-01 23:41
Sexy Love Ne-Yo
↓完了

d0114368_2249997.jpg

[PR]
by besttseb99 | 2008-05-01 21:28 | Online Game