<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
トラベリン・バス  ロスアンジェルス 恋の列車は リバプール発 切符はいらない 不思議な列車で
ありがとう。
これからもよろしく。

クライアントに帰り際にお声をかけて頂いた。

あぁこれか。自分が求めていたものは。
素直に幸せに思い、もっと言われたい、もっと頼られたいと素直に思った。

最近特にそういうことを求めている自分がいる。ライフワークにおいて。
自分が他人に認識されることや求められる事に幸せに感じる自分がいる。

クライアントといっても大手企業の取締役であり、俺より30年は生きていると思う。
当然、小僧と思われて、なめられている。入社1年にも満たない俺。
経験では勝てないけど、準備の仕方によってはイケるかもしれないと思った。
アドリブで質問を1on1で色々された。
準備はしてなかったが、日頃の積み重ねからか、自然に答えられた。
わからないことは後で報告するといい、適宜PLを頼った。
やっと来たかと思った。
これだよこれ。議事録だけじゃなく、クライアントとの直接のやりとり。
そこでこそ、真価が問われる。あの瞬間がずっと続けば、いいと思った。

どうやってそういう環境をつくるか。
そういう環境に身を置きつづけて、命削って上りつめる。

まだまだやること、やれることはある。

ルイジアナ テネシー シカゴ
はるかロスアンジェルスまで
きつい旅だぜ お前に分るかい
あのトラベリン・バスに揺られて暮らすのは
若いお前はロックン・ロールに 憧れ
生まれた町を出ると言うけど
その日ぐらしがどんなものなのか
分っているのかい


ルイジアナ メンフィス ジョージア
遠くカンサス・シティーまで





切符はいらない 不思議な列車で
いじけた街を 出ようぜ俺と


つっぱり ジョンも 気どり屋 ポールも
待ってる はずだよ 行こうぜ 急げ

恋の列車は リバプール発
夢のレールは 二人で書いて行こう

リッケン・バッカー 抱いて歌えば
さびしい野郎も つられて歌うぜ

恋の列車は リバプール発
夢のレールは 二人で書いて行こう

しらけた奴らが 追いかけたって
特急列車は つかまりゃしないぜ




あぁ。なんだこのおっさん。
まじ俺の感情を掻き立ててくる。
負けん気が湧き出してくる。
くそッ、悔しいが格好良すぎる。



MARIA 褪せた写真に
微笑む おまえがいるよ
まぶしく 激しい時代よ
その笑顔が 走らせたのさ あの日の俺を

MARIA 近すぎたから
強がる 二人だったよ
運命の絆を ほどいて人は 愛に気づくよ

その微笑み 走らせるのさ 明日の俺を

MARIA 褪せた写真を
見つめる おまえがいるよ
悲しみはすべて 俺にあずけて
今はあずけて 俺にあずけて
[PR]
by besttseb99 | 2010-09-24 21:46 | Music
Sirens - Stilettos
Sirens - Stilettos

Jason van Wyk - September Rain

More
[PR]
by besttseb99 | 2010-09-11 11:43 | Music
Hans Zimmer - A Small Measure Of Peace (from The Last Samurai)
Hans Zimmer - A Small Measure Of Peace (from The Last Samurai)

More
[PR]
by besttseb99 | 2010-09-03 21:33 | Music