<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
X1
X1

More
[PR]
by besttseb99 | 2010-10-30 18:55 | Hobby
経営者の涙
退職される人には残念で御座いますけども、
残った人も皆さん、今度は入れ替わって新しい店にはなりますが、
頑張ってやって頂きたいと思いますが。


従業員の生活を両肩に背負い、決断を迫られる。

More
[PR]
by besttseb99 | 2010-10-24 20:29 | Life
ENDIGO plays ENDIGO - "Werewolf" In The Studio Vide
ENDIGO plays ENDIGO - "Werewolf" In The Studio Vide

More
[PR]
by besttseb99 | 2010-10-23 14:04 | Music
Fast and Furious
Fast and Furious

More
[PR]
by besttseb99 | 2010-10-16 20:28 | Vehicle
pokemon
深いな~。
この主なかなかやりおる^w^

More
[PR]
by besttseb99 | 2010-10-16 14:25 | Life
突き放す 
自分の経験を絶対視してはいけない。

必ず突き放さなければならない。

自分を突き放す、自分自身を突き放す習慣を持つ。

おじいさん、おばあさんはみんなは苦労してきたのに、
なんでみんな最後は同じ浴衣を来て、アルミのお椀でご飯を食べる。
こんな世の中は間違っている。

人間なんてあっという間に死ぬ。
僕たちの命を子々孫々に伝えていくだけがこの命だ。
人間はいつどこで死ぬかわからない。
自分はまだ何十年あると思って生きるのが武士道ではない。

指を折って数える程しか生きれない人間も、お前も同じ。
そういう意識で生きる。

自分はどうしたいか、何ができるかを考える。
やりたいことを描く。やりたいことを成すために何が自分に足りないか整理する。
足りないことが明確になったら、足りないことを補うためにどうすればいいか調べる。考える。
足りないことを補う準備ができたら、時間と闘う。

時々、自分が今どこにいるのかを確認する。
迷ったら、先人の声、書物、親類、友人に話す。
自分がどこにいきたいか再認識できたら、行動する。

「自分だけ何で。。。」と迷い始めたら 「自分自身を突き放す」
つまり、自分を客観視する。自分以外の人、社会、世界、文化、を見る。
そして自分がどうだったのか、自分を再認識する。

そんなことないよ。お主みたいにきちんと物事を考えられる人間は、
俺だけじゃない。お主のことを自分を大切にしている、しっかり生きようとしている人間であると
認識している人間はたくさんいる。

断固希望を持つ。

More
[PR]
by besttseb99 | 2010-10-05 22:32 | Life
orgel






【totorock】

[PR]
by besttseb99 | 2010-10-02 01:29 | Music
心が生きる意味
何気なく交わしてる
言葉のひとつひとつが
僕にとってはとても
大事な宝物

だけど自分でも何だか
恥ずかしい位だから
君が知ったらきっと
笑われちゃうんだろう

逢いたくて逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく電話したり

君がいるそれだけで
心がとても温かくなる

僕の願いはたったひとつだけ
そうこんな風にいつまでも
君を好きなままでいていいですか?

大切な人がいる事は
もうずっと前から
知っているよ
だって笑顔が語ってる

切なくて切なくて
胸がぎゅっとなる夜も
確かにねあるけれど

君を想うそれだけで
心は生きる意味をもつから

何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?※

逢いたくて逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく電話したり

君がいるそれだけで
心がとても温かくなる
僕の願いはたったひとつだけ
君を好きなままでいさせて





[PR]
by besttseb99 | 2010-10-02 01:18 | Music