<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
維新

[PR]
by besttseb99 | 2011-05-31 12:05 | Life
sakura


さくらの花が咲いているよ 君を包んで咲いているよ
だから寂しいことは何もないさ 君の笑顔が好きだから

夢の中で微笑んでみて 僕は君を抱きしめるから
未来の絵の具で描いたような ピンクの絨毯 一緒に歩こう
真っ白な雲の向こう 空の青さはきっと明日も明後日も
移りゆくけど 同じ空を見てるよ

さくら さくらの花が咲いて 世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も強がりも強さも
ありのままの君の事を愛してる

悲しいときこそ笑おうか 君が僕に教えてくれた
笑う門には福が来ると おどける君が胸にいるよ
写真の中の二人 可愛い手首にこっそり隠れた僕
一人じゃないさ 同じときを刻むよ

さくら さくらの花びらは綺麗すぎで
たまに胸が苦しくなってしまうけど 散っても舞っても花吹雪の中を進んでいこう
そしてまた逢える日まで

春の匂いがする 蜜蜂飛んでいる
四ツ葉のクローバーを君にあげたいな
いくつ季節が巡っても 変わらぬこの想いを

さくら さくらの花が咲いて 世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も強がりも強さも好きなのさ
そのすべてを愛している
[PR]
by besttseb99 | 2011-05-30 22:25 | Life
メカニック 92/1
WS 92/61で転職

d0114368_583953.jpg

[PR]
by besttseb99 | 2011-05-26 05:08 | Online Game
Japanese


http://www.youtube.com/watch?v=SxsEx9HFyyQ

俺、日本人、26歳、社会人2年目。

このおっさん達、日本人、60歳以上、社会人40年以上。

ok。 勝負やな。

負ける気!? さらさらねぇYO!
[PR]
by besttseb99 | 2011-05-24 03:45 | Life
RO ET 40Fで ハティのストームガストで転がる。
『ET 40Fで ハティのストームガストで転がる。』

d0114368_1413398.jpg



【パーティー】:
Fall(皿)
くろすら(連)

【収集】:
カード帖 1個
無形剣 1個
イグ実 1個

【反省点】:
・念対策が不十分
→念矢、フェンクリを持参する。(#詠唱妨害対策)

・アイス補充が不十分
→各階層の雑魚でアイスをこまめに補充する。

・ET知識が不十分
→事前にある程度ET対策サイトを見て、最低限の知識を即座に引き出せるようにする。

【感想】:
楽しかった!(fallさんとおしるに感謝感謝!!)

次回はSS取る!
[PR]
by besttseb99 | 2011-05-22 01:36 | Online Game
リーダー
現実逃避も程々にしてそろそろ仕事モードに切り替えていきます。
下に背中を見せる局面が増えます。

この数ヶ月で確実に身に着けたいことを宣言します。
・コーチング能力改善
・自身の行動指針の確立・体現
・日本語力向上
・遊び心の醸成

どれも短期習得難易度は高いです!

遊び心に対する解決策が未策定です!
まぁでも大阪でのお笑い文化育ちを活用して、ダダ滑りまくりから始めます!
[PR]
by besttseb99 | 2011-05-11 04:12 | Business
Book整理
4月~GW:
・ど真剣に生きる ★
・人生論 ★
・コンサルタントの軸思考術 ★
・コーチングの基本 ★
・外資ファンド利回り20%超のからくり ★
・はじめての人のネット株入門塾
・M&A資本主義
・戦略は直感に従う ★
・イノベーションへの解 ☆
・イノベーションのジレンマ ☆
・ピーター・ドラッカーのイノベーションがわかる本 ★

書評書けよ!俺!
アウトプット!アウトプット!
[PR]
by besttseb99 | 2011-05-10 05:41 | Study