久しぶり!生きてるで!
すっかり寒くなりましたね。※写真に深い意味ないっす 笑
d0114368_15241480.jpg
相変わらず真面目に仕事しとります。

最近はリアル多忙で、自宅💻も壊れてから買い換えておらず、オンラインは全くやっとりません、が、ROはヤりたいです(と言って放置がオチ)

wii uのsplatoonはほぼ毎日やっとります。こっち放置でさいきんはTweetも。
あ、SWITCH買います。一緒にやりましょィ☆〜(ゝ。∂)

myWii U ID:ebichi99,ebichan99
Twitter @T_oI_s
寒くなってきたので風邪にお気をつけてー!

[PR]
# by besttseb99 | 2016-10-29 15:18
Chrome Quick Note diigo
お久しぶりっす!
元気にモリモリ仕事してるっス!

ちょいメモ!

ここを見てる人がどれくらいいるかはさておき、


先週ぐらいに Chrome のQuick Noteがアプリから消えていた件ですが、

今朝から復活しているようです!

速報!?w  っす!


以上!

P.S. たまにはゆっくりとROやりたいっす!
[PR]
# by besttseb99 | 2015-06-12 09:22 | Business
2013 12 28
仕事をしつつも
相変わらず、ゲームへの情熱は消えることはありません。
ゲームをすることへの情熱というより、ゲームをつくることへの情熱。
ゲームを構成するもの、何が楽しいのか、どうやってつくるのか、等。

仕事でマネジメントに突き進む一方で、
堀江貴文さんのような起業家へ強く惹かれてしまう自分がいます。

ゲームを作りたい。
ゲームという呼び名だけであって、それはゲームではないかもしれないけども。

自分がのめりこんだ、ゲーム、そこで得たものは必ず意味がある。
これから、テクノロジーの進歩によって、より現実と密接に絡み合う(お金を含めて)

そんな世界を夢見ています。

facebookやtwitterではほぼ毎日生きていますが、こちらは放置状態でしたー。
でも、ほかの媒体では書けないような自分の思いを自由に書けるこの場所は気にっています。


ROの方にも近いうちにin予定です。
(男垢がロックされてしまっていて、解除対応中。電話認証等、面倒になりました。)
[PR]
# by besttseb99 | 2013-12-28 01:09 | Online Game