Piano 1
Pianoに癒される。坂本龍一のpianoに癒される。YouTubeで聴いた曲は
Rain
Bibo No Aozora
Merry Christmas
Aqua
War and Peace
Boy and Little Randy

なぜ癒されるかrootを思い巡らしてみると、小さい頃に、姉がピアノ教室にかよっていたり、家にピアノやエレクトーンがあったりと、それなりにピアノの音色を聴いて育ったからであろうか。
僕は小さい頃はピアノを弾いている男をとてもかっこ悪く思っていた。今になってなぜそんなpianoに癒されるのか不思議だ。ipodに入れてる曲でpianoが使われている曲をretrieveしてみた。

Last Song :Gackt
Mizerable Gackt
再会~story~: Gackt
無言のPromise : B'z
WINGS: Hikaru Utada
This Is Love : Hikaru Utada
First Love : Hikaru Utada
太陽の下 : レミオロメン
真夏の夜のユメ : スガシカオ
桜 : コブクロ
いま会いに行く ; ケツメイシ
喜びの種 : YUKI
Coud U Love Me : Will smith
Seperated : Usher
Can U Help Me : Usher

ピアノについて色々調べたくなったので、この話題はまた次回に。
下の画像はYAMAHAさんのpianoの画像を勝手に取ってきた。著作権に関して無知なので
それについても色々調べていくか。
d0114368_9121641.jpg

[PR]
# by besttseb99 | 2007-04-12 09:12 | Music
hello world
Hello World!!!
ページ構成などhtmlからいじりたいが、まずはデフォルトのものを使わせてもらってのスタート。hit数などに興味はなく、一方的な情報発信の場として利用するつもり。
[PR]
# by besttseb99 | 2007-04-10 12:35 | Life