人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I T 業 界の変 革に人 生を賭ける 
20代はがむしゃらにバイタリティーのみで働いた。

初めは営業成績が出ず、会社のお荷物だった。朝一番に出社して机を拭いた。

3年間、朝一番に出社し、帰宅は深夜の1時から3時。

そして、ついに社内で営業売上No1を獲得。自分に自信がついた

30代は複数の事業を起業し、自分の頭、足、心で0から金を生み出せることを確信した。

30代後半、己の溢れんばかりのこの力、能力を部下や周囲の人の為に使おうと考えた。

そして40代、まだ尽きることのない己の力でIT業界に、日本の未来に変革を起こしたい。

------------------------------------------------------------------------

男として、正直に勝てない、この人の放つ言葉全てに勝てないと感じた。

己の非力さ、甘え、に対する怒り、悔しさ、恥ずかしさが爆発した。

この人と話がしたい、自分の思いや夢や疑問をぶつけたいと感じた。

また、この人に勝ちたいと、心の底から思った。

------------------------------------------------------------------------

誰かに似てると感じた、、、そう、以前言及したその人、大阪府知事のあの方

ぶっ飛んでる人間、日本が破綻してもこの人たちのようであれば、必ずインド、

中国、アメリカ、のやつらと渡り合っていける。そう確信した。

by besttseb99 | 2009-03-05 18:21 | Business
<< 「原因」と「結果」の法則 ジェ... sl-memo >>